当院では「すべては動ける喜びのために」という理念のもと、
単科クリニックの機動力を活かして例年通り、腰と膝の手術を継続して行っております。
また、当院ではコロナウィルス対策として下記を行っております。

 

1) リハビリを30分ごとの完全予約制としました ☞リハビリ科からのお知らせ

2) 建物外にも待合の椅子を設置しました ☞3密を避けるために
   窓を全て開け、さらに業務用扇風機(大型)を複数台設置しました

3) 接触機会の低減を目標とし、会計機および再来受付機を近日設置予定です

とくに整形外科における来院患者数のうち、約半数はリハビリ目的です。

1日7時間の営業時間において、30分ごと=14回に分けて
リハビリ患者様に分散してお越し頂くことで意識的に3密を回避します。

また当院では整形外科医師が10人所属しており、それぞれの専門に分かれております。
(頚、腰、肩、膝、手、足、スポーツ、人工関節)

とくに月の単位で症状が持続なさっている患者様で、MRI撮影のうえ専門外来を受診して頂き、的確な診断と治療方針が得られたとお喜び頂ける方も多くいらっしゃいます。

三密を避けるべき社会要請のなか大谷田整形外科は、
最適環境における、最小限の待ち時間で、奥行ある診断と、的確な治療方針を患者様にお届けするべく尽力いたします。

ご不明な点がありましたら、営業時間内でお電話頂きますようお願いします。
TEL:03-3606-3311